フィットネスクラブメンバーシップリニューアル!

みなさまこんにちは!
このたびSOLICリゾートフィットネスクラブでは、以下の通りメンバーシップリニューアルを行うこととなりました。
メンバーのみなさんがより利用しやすいクラブ運営を心がけて参りたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。

①レギュラーメンバーの年会費廃止
②レギュラーメンバーの月会費値下げ!
③入会金の変更
④夜のウエイトトレーニングレッスン変更

以上ご不明な点はスタッフまでお気軽にお知らせください。

フィットネスクラブ10月~12月プログラム表

フィットネスクラブメンバー様にお知らせです。
10月~12月までのレッスンプログラム予定が決定しましたのでお知らせします。
Newグループレッスンと致しまして、日中、夜間30分トレーニングレッスンが追加されました。筋力アップを目指したいけれど、何をやったらいいか分からない方や、日ごろのトレーニングの見直しをしたいと思っている方におすすめのレッスンです。どうぞご利用ください。

プログラム予定表2017.10-12